RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ブログ移転のお知らせ
引っ越し
新しいサイトは以下のURLとなります

http://digitalcolorbox.blog.fc2.com/
author:Haru(D), category:-, 23:06
comments(0), trackbacks(0), -
引っ越し素材&雑記
引っ越し

イラストは引っ越しのお兄さんです

人物系のイラストは久々だったのですが

やっぱり描き慣れてるだけあって楽しいもんです^^

イラストのダウンロードはこちらから←クリックで移動します(イラストAC)

--------------------------------------------------

素材数もだいぶ増えてきたので

カテゴリ別にまとめたりレイアウトの変更も兼ねて

ブログの移転を検討してます

まだどこにするか検討してる段階ですが

移転先が決まり次第お知らせします

 
author:Haru(D), category:lllust AC, 19:49
comments(0), trackbacks(0), -
春のフレーム素材
桜のフレームアート

春用のフレーム素材を一点アップしました

イラストのダウンロードはこちらから←クリックで移動します(イラストAC)
author:Haru(D), category:lllust AC, 20:05
comments(0), trackbacks(0), -
指、矢印イラスト素材
指カーソル素材

シンプルですが指の矢印の素材を作ってみました

角度を変えて4種類作成しましたので

お好みの角度を使っていただければなと思います^^

イラストのダウンロードはこちらから←クリックで移動します(イラストAC)

 
author:Haru(D), category:lllust AC, 00:24
comments(0), trackbacks(0), -
あけましておめでとうございます
馬
あけましておめでとうございます
趣味でまったりと個人的な日記を書いてたブログでしたが
いつの間にか素材系で固めちゃいまして今日に至っております(´ω`)

昨年は自分のイラストをビジネスや家族向けなどなど幅広く使っていただき
ありがとうございました
また絵の方では少しばかりですがお仕事もさせていただいたりと大変嬉しく、
また勉強になった一年でございました
今年は素材を作る時間が少ないので昨年ほど作成はできないかと思いますが
少しずつですがアップしますのでどうぞよろしくお願いします

haru




 
author:Haru(D), category:雑記, 23:58
comments(0), trackbacks(0), -
素材イラスト更新
2014年の午年用+フレーム素材をアップしました

今回はストックしてた午用デフォルメキャラクターでの素材です

子供達がそれぞれ「う!」「ま!」と言ってるイメージで

描いてみました^^

午、馬


もう一点はビジネス系でよくある素材のメモ帳です

他にクロッキーと無地バージョンがあります
メモ帳素材
イラストのダウンロードはこちらから←クリックで移動します(イラストAC)

これで今のところストックしてる素材は以上ですので

しばらくは仕事が忙しくなるので素材更新はお休みします><;







 
author:Haru(D), category:-, 19:11
comments(0), trackbacks(0), -
素材イラスト更新
2014年の午年用素材をアップしました

今回も午年のフレーム素材です

午、馬

イラストのダウンロードはこちらから←クリックで移動します(イラストAC)




 
author:Haru(D), category:lllust AC, 19:37
comments(0), trackbacks(0), -
素材イラスト更新
2014年の午年用素材をアップしました

前回に続きデフォルメのお馬さんです

今回は人参を持たせてみましたw


午年、馬

イラストのダウンロードはこちらから←クリックで移動します(イラストAC)






 
author:Haru(D), category:lllust AC, 01:23
comments(0), trackbacks(0), -
素材イラスト更新
2014年の午年用素材をアップしました

前回に続きデフォルメのお馬さんです

今回は構図を少々変更しました


午、午年
イラストのダウンロードはこちらから←クリックで移動します(イラストAC)
 
author:Haru(D), category:-, 00:08
comments(0), trackbacks(0), -
素材イラスト更新
2014年の午年用素材をアップしました

前回に続きデフォルメのお馬さんです

デフォキャラはラフ画の段階で色々な角度や構図を描いてますので

余裕があればもう何カットか作成しようかと思います^^

午年、年賀状

イラストのダウンロードはこちらから←クリックで移動します(イラストAC)
author:Haru(D), category:lllust AC, 19:19
comments(0), trackbacks(0), -